ドリームチャットを使って顧客にサポートしましょう。チャットウィジェットをどんなWebサイトにも埋め込み可能です。たとえば、先ほど見ていたページにも埋め込むことができます。
Quick Support
サポートを求めているカスタマーとチャットやメッセージで親密なコミュニケーションを。
カスタマーのサイト閲覧を妨げることなく、迅速で効果的なサポートが可能です。
顧客からの応答をいつでも、どこでも、最も必要なときにサポートを提供できます。
ライブチャットはWebサイトのコンバージョン率を増加させます。
チャットやメッセージの活用により、短い時間でより多くのカスタマーサポートが可能になり、顧客サービスのスムーズさが向上します。
カスタマーサポートの手段はチャットだけではありません。ドリームコミュニケーションでは、チャットや、メール、メッセージングによる問い合わせを受付け 対応することができます。ウィジェットを使用する顧客は、ショッピングを中断することなく、自分で答えを見つけて問題を解決することができます。